ありのままの私で
ときめく毎日を創る🐰
 
 
 
 

 

 

明けましておめでとうございます🐲



 

実は2023年の後半くらいから

がらっと「神にゆだねる」という

生き方に変えてみました💫

 

 


それはトーシャ・シルバーさん

の本に出会ってから。

 




 

今までの人生の中で1番好きな本🧡


 

 

 

 

 


 

トーシャは、とにかく全てをゆだねる。





ちなみに神にゆだねると言っても

外側の神に依存するのではなくて



神=源=ハイヤーセルフで

執着を手放してサレンダーするということ。


 


ここではどんな重荷も、願望、執着、病気、お金

すべてを神(愛)に返すように言っています。

 



今までずっと私のものだと思い込んでいたもの

私のお金、私の身体、私の家、私の失敗




はたして「私」ってなんなんでしょう??





この”私の”というのは、

つまりエゴのものということ。




“私の”があるから人は苦しむんですね。

 




それを全て神(愛)へ返していく。


そのお金、そ身体、そ家、そ失敗



こうすると、執着が離れてサレンダーが始まる。



 

返すというのは

「私はもうエゴ(自分)に頼ることはできません。

どうなあなたの意志を示してください。」

ということだそう。

 



例えば、部屋を片付ける時

エゴが「大変!どこから片付けたらいいの!?何を捨てたらいいの!?大体時間もないし。」と騒ぐかもしれません。


 



そんな時、トーシャは

「私にもう必要のないものを示してください。

何が去っていく必要があるか示してください。」

と、とことん神に委ねる。

 

 


そうすると、何度かやるうちに、直感や身体の感覚がちゃんと教えてくれるのが分かります。

 

 


時には、分かりやすいメッセージとなって目の前に現れることもあります。

 

 

 

わたしも今日すごく悩んでいることがあって

 


「新しいことを始めてみようと思ったけど、

本当にそんなことできるのか?

今、このタイミングでいいのか?」

 

と、思考がずーっとぐるぐるしてたんですね笑い泣き

 

 



だから、トーシャ風に聞いてみました。

 


「神様、もし本当に私がこれをすることになっているのなら、私に分かりやすい形ではっきりと示してください。もし、私の人生においてこれをする必要がないのなら、私が納得するように、ちゃんとはっきり教えてください。」と。

 

 


そしたらすっかり忘れた数時間後

このメッセージが飛び込んできました。

 


 

 

 

 



なんて分かりやすい返答なんだろう笑い泣き

 



ストーンと腑に落ちた!

 

 


こうやって委ねて生きると、

こういったおもしろいことが

たくさん起こってくる

 


 


そしてうれしいことに

全てを信頼できる

ようにもなりました。

 


 

これがすごくうれしい🤍

 


 

それも心の底からの信頼。


 

 

もちろん、何か起こると頭の中は色々言います。

 

 

怖いー!とか

無理ー!とか


とにかくエゴは言ってみたいんです。

 

 


だけど、頭ではなく別のところでは

完全に全ての流れを信頼していると

体感しているんです。

 

 

全ては完璧で、上手くいっていて

それが一般的に”悪い”とされていることでも

それさえも完璧で、愛の中にあるということ。



それを分かっているんです。


 

 

 

そして、さっきお話した

わたしがこれから挑戦したいことというのは


タロットカードやオラクル

カードでのリーディングです。

 

 


逃げないようにここに書いておきます。笑

 


 

というのも、カードリーディング

や占いは学生の頃から大好きで


よく家族や友達にリーディング

をさせてもらっていました。



そこでみんなが喜んでくれたのが

本当に嬉しくて。

 

 

もし、私に出会ってくれた方の

心が軽くなったり、人生が少しでも

いい方に進んでいったら。。。

 


それが、わたしの魂の1番の

喜びで幸せだなぁと思っていました。

 

 


ただ正直すごくこわいです。。




でももうそれさえ委ねてみよう

 


 

 

そして、これを書きながら

1枚カードを引いてみたら

このカードが出ました。

 

 

 

BABY STEP

 

あなたの魂の呼びかけに応えてください。

行動を起こしてください。

今、あなたができることから始めるのです。

魂に導かれた人生を送ることをあきらめてしまう人が多くいます。

最初の一歩を踏み出す前に、行動した結果がどうなるのか知りたがるからです。

でも事前に知ることは不可能です。

 

あなたの心や直感に従って行動しましょう。

簡単なことから始めてください。

 

今は、 すべてを把握する必要はありません。

道がどこへ続いている のか明確に知らなくてもいいのです。

ただ着実に歩んでください。




ピンときた方はぜひ一緒に

行動してみようニヤリ

 

 

 

カードリーディングは、今度モニターさんを

募集させていただこうと思っています♪

 

 

モニターなので無料です!

 


 

興味のある方はぜひ♪

 

 


それでは本日もありがとうございました✨

 
 
 
 

   instagramはこちらから▼

 

 

 
 

 

 

♦︎ 人 気 記 事 ♦︎

 

 
#起業女子 #起業 #おうち起業 #女性起業家 #カフェ #ママ起業 #フリーランス女子 #本好きな人と繋がりたい #ブログ集客#専業主婦 #手帳術 #フラワーエッセンス #アロマ #手帳好きさんと繋がりたい #福岡ママ #3歳児ママ #アラサー主婦 #自分磨き #自己投資 #在宅ワーク #転職 #好きな事 #在宅ワーク #SNS起業 #海外インテリア #ライトワーカー #セラピスト #バッチフラワーレメディ  #デザイン #