コロナの流行で休みが増えた結果 | 小麦・卵・乳製品不使用・アレルギー対応料理教室 お誕生日ケーキ 米粉パン教室|東京千葉

小麦・卵・乳製品不使用・アレルギー対応料理教室 お誕生日ケーキ 米粉パン教室|東京千葉

千葉県船橋市 アレルギー対応料理・米粉パン教室。小麦、乳製品、卵不使用で、お鍋1つ5分で出来る時短ごはんから、お誕生日パーティーまでママの手で叶る事ができます。アレルギー・アトピ体質に優しいだけでなく、見た目にも美しく、美味しく、楽しいお料理のご提案。

音譜ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

小麦・卵・乳製品不使用で、

お鍋1つ5分で出来る時短ごはんから

お誕生日ケーキのあるパーティーまで

 

 

 

失敗しない米粉パンパン

アレルギー対応ケーキチョコカップケーキ

アレルギー対応料理教室の

 

 

 

みやなりちあきですウインク

 

 

 

 

人気トピックドキドキ

可愛くて使える100均グッズはこちら❤️

 

よく膨らむカップケーキに最適な型→⭐︎

ちょっとしたプレゼントに重宝する袋→⭐︎

コスパ良しのグラスてヘルシーデザート→⭐︎

廃盤になったら泣くほど悲しいキッチングッズ→⭐️

 

 

 

 

昨日、小学1年生の娘の通う、

スイミングスクールからメールが届きました

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段は有料の振替を
無料で対応をしてくださるとのこと。
 
 
 
 
娘の大好きなスイミング、
予定通りレッスンが再開されたら嬉しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後のコーチの皆様の温かいメッセージが
何だかとても嬉しかったです。
 
 
 
 
カウンターでいつも元気よく挨拶してくださる
コーチの皆様からのメッセージ。
 
 
 
お大変な中、
心遣いありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 

 

 

コロナウイルスで、

千葉県は緊急事態宣言が発令されて、

外出自粛と言われています。

 

 

 

 

お店だけでなく、

こうしたお稽古、スクールも

次々とお休みになっています。

 

 

 

 

 

最初は大変だな〜と思っていた、

子供達とずっと1日過ごすことも、

 

 

 

 

はじめは大変かも…ガーンと思っていましたが、

 

 

 

いざ、やってみれば、

慣れてきて、

意外と楽しめています笑爆笑

 

 

 

 

 

毎日、子どもたちと一緒に、

ごはんをおやつを作って

楽しんでいますニコニコ

 

 

 

 

こちらの記事の無印良品の保存容器を使った

抹茶ケーキも一緒に作りましたドキドキ

https://ameblo.jp/mi-l-ky0915/entry-12577839699.html

 

image

 

 

 

 

私は、小麦アレルギー、

息子はアトピーで除去が多いので、

小麦、卵、乳製品不使用です

 

 

このチョコレートケーキレシピも、

小麦、卵、乳製品不使用ニコニコ

https://peraichi.com/landing_pages/view/g99l6

 

 

 

プールで娘のアレルギーの友達とも

一緒に食べられたケーキ音譜

また、早く一緒に食べられるといいねドキドキ

 

 

 

 

思いがけないところから、

子供たちと過ごす時間が増えて、

子供たちとの関わり方まで、

変わってきたように思いますウインク

 

 

 

 

まだまだ、

自粛は続くので、

子どもたちと楽しめることを楽しみながら、

過ごしていきたいと思いますドキドキ

 

 

 

 

また、親子で楽しめるレシピ、

お届けしていきますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

アレルギーっ子・アトピーっ子の

料理教室ほわり 主宰

こども米粉協会 代表

みやなりちあきの公式LINEアカウント

 


友だち追加


レッスン、イベント、

レシピなどの情報をお届けします音譜