押入れ大好き! | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

押入れ大好きなのはふうちゃん!

かあたんが一緒に暮らした子で

押入れ入りたがる子はいなかったのですが。

先日 ふうを二階の和室に

閉じ込めちゃったことを記事にしましたが

あの時は 

多分 洗濯をほしてるあいだに押入れに

入っていたんだと思います。

戸もしっかり自分で開けます。あせる

ほとんど毎日洗濯のとき

ついてくるんですが

押入れの方をみてるんですよー

前の飼い主さんとこでは

押入れの中で寝てたりしてたかもですね。

でも 我が家では

毛がつくといやなので

入れないように対策しました。^ ^

昨日は午前中は家の用事をしてたので

ふうちゃんはついて回っていたんですが

昼から 卓球とグランドゴルフがあったので

留守番だした。

帰って来たら

窓からお出迎えでした。

車の音をおぼえてるのかな?。

部屋に入るとしっかり

リビングの入り口で待ってます。

さくらさんもずっとこんなだったよなー

って 思うんですが

いつのまにか

かあたんの方が

ただいまーって行くようになっちゃいましたね。

さくらさんは

きのうはあったかかったので

床で寛いでます。



相変わらず

カメラをむけるとそっぽをむきますが。( ̄▽ ̄;)