ビックリでした。 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

昨日の一本の電話!

卓球の仲間でもあるし

老人会の役員の一人でもあります。

大変なことやねん!

からはじまったのですが…

話しをよく聞くと

先先週の木曜日 老人会の役員会があって

お昼を一緒に食べて解散

その後 配り物があるので

自分の担当のお宅に配布する時

かなり調子が悪くて(手足か動きにくかった)

それでもなんとか配り終えて

次の金曜日も足が痛かったり

持ってるものを落としたり

土曜日の朝 奥様に行って来てと言われて

近くの病院に行ったら

MRIを撮って脳外科のある大きな病院に搬送

で 入院治療してるとのこと。

で 今はどこか不自由なとかはあるの?

って聞いたら 幸いになんともないとのこと。

良かったねーって 話しましたけど

ほんとに 良かった。感謝です。

早ければ 

今は 結構なんともなくて回復できるとは聞いてましたが大変なことだけど

嬉しいニュースでした。

気をつけないととは思いますが…

取り敢えず ちょっとおかしかったら

そく 救急車呼んで入院ですね。


我が家のニャンコたちは

猫じゃらしを狙うふうちゃんです、



一人遊びで動きまくるふうちゃんです。

若いから元気ですね、

最近はさくらさんののんびりに

つきあってるので

ふうちゃんをみてるとすごいなー

って思います、^_−☆

さくらさんは

日向ぼっこしてるのて写真を撮ろうとすると

まんまでしゅかー

ってやってきたのですが



えっ しやしんでしゅか?

なら いいでしゆー

って 踵をかえすさくらさんでした。σ^_^;