日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

ご訪問くださりありがとうございます。
日々の証し


野良猫さんの赤ちゃんを譲り受け


忙しく楽しい毎日です。


そんな日々を日記に綴ります。

NEW !
テーマ:

先日 新しく買った 爪とぎ

小さな ネズミが ついているんですが

ねずくんと 格闘してるなー

って 思ってはいたのですが

捕まらないので

しっぽを ちぎることにしたようです。あせる

しっぽのない ネズミさんになってました。(^_^;)

今回は 落ちていたので

ちぎっても 食べることは しなかったようです。ウインク

 

パソコンの後ろから 邪魔をするさくらさん

鉛筆があるのに気づいて

                      ちょいちょい・・・

やめてよー さったん おっこちゃうよ。

って言ってるうちに やっぱり おっこった・・

ちゃんとひろってやー

って 言っても当然しらんぷり

猫さんのあるあるですね。ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

毎年 近所の団地の 銀杏の木を

綺麗に 黄葉したら

記事にしていたのですが

今年は 京都まで 出かけた日が多くて

気が付いたら もう半分くらい葉が落ちてて・・・

で 昨日 改めて見たら 丸裸でしたー。

せっかくだったのでパチリ

来年は 綺麗なときに とってあげようと思います。(^▽^;)

 

昨日のさくらさん

朝 新しい爪とぎのねづさんと遊んでいましたが

なかなか 捕まらず あきらめて

日向ぼっこ&Zzz…(*´?`*)。o○

夕方 一緒に こたつに入っていたのですが

お腹が空いたのか じっと 見つめるので

さったん かわいいね 写真撮ろうね

って 構えると

すかさず 壁を見る(^_^;)

まるーい お腹も かわいいけどねー汗

 

こちらは 寝る時間になって

さっさと ベッドの上で 待つさくらさん。

 

やっぱり 目線はくれませんねーウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

前に新しく買った爪とぎをあまり使わないで

タワーで やってるので

ホームセンターで 見かけた面白いのを

買ってきました。

 

組み立てると さくらさん 早速チェック

 

             ”これは ねじゅくんでちか”

触ってみるけど なかなか 捕まらない

 

やっと 捕まった!!

ネズミさんが付いてるので

かなり 気になってる様子・・・

でも さったん それ 爪とぎなんだよー

上手く使ってくれるといいんですけどねー

 

夕飯準備中のさくらさん

ぬくぬくの 椅子の上

わが家のリビングでは さくらにとって ここが 一番温いニコニコ

ストーブの前は チキンなさくらさんなので

かすかな音が恐いらしくて 近寄りません。

ここは 温風がこもってあたたかいんです。

良ーく ご存じのさくらさんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。