福祉委員会5月茶話会 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

福祉委員会の茶話会

楽しんで来ました。

茶話会は食事がないので

公会堂で13時半からの始まりです。

お茶とお菓子でのお喋り会ですが

皆さん楽しんでくださいます。

高齢のしかも女性なので

まぁ 楽しくお喋りが止まりませんあせる

もちろん かあたんも含めてね^_−☆

ただ お喋りだけではなくて

いろんな情報交換も出来ますからねビックリマーク

お世話をする方も

一緒に楽しめますしね。

これからも 元気に楽しみます。

我が家のニャンコたちは

暑くなって床でながーくなるふうです。


ソファーに座れば

べったり甘えるふうです。ラブラブラブラブ

さくらさんは



ふうちゃん入室禁止の寝室で

おねんねのとこをカメラ

むっちゃ迷惑そうですよねー^_−☆