嫌われてます! | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

我が家の次女さくらさん

先日 鼻水が出てるので

受診して 目薬と鼻炎の薬を

出してもらいました。

今回の受診の少し前に

さくらの便秘のくすりを出したもらいました。

なので 

朝晩 便秘の薬を飲ませて

目薬をさしてるので

さくらさんに嫌われてます。

ただ 夜は

ひっついて寝てくれてるので

夜は 目薬をさされないと

わかってるんでしょうね。^ ^

人間様でも 目薬はいやですもんね。

仕方がないですね。

おかげさまで鼻水治って来ました。

一安心かなって思っています。

ふうは 相変わらずの甘えたさん!

ソファーにすわれば横に来て




膝猫さんもします。

ふうの賢いところが

しょんたさんにもべったりのとこ!

かあたんに抱っこされてても

しょんたさんが帰ると

あわてて リビングの入り口で待ちます。

寂しくてずっとまってたよー

って顔をして(≧∇≦)

帰って来たのは

玄関に、入る前からわかるんですねー(^_−)−☆

車の音かな!?

さくらさんは けさは

お日様が出てるので


日向ぼっこ中

そして 大あくび!