雨多し | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

最近よく雨が降ります。

昨日も ほとんど一日中雨でした。

おかげさまでというか

先日 植え替えた小さな苗が

元気に根付いています。







花が咲くまでは まだまだ先ですけどね。

楽しみにしたいと思います。

我が家の新入りふうは

もう 何年も我が家の主みたいな

感じで過ごしてます。^_−☆

かあたんの腕を枕にくつろいつでいます。



猫は液体ってことばを聞いたことがありますが


ふうは 液体っぽいです。

さくらさんには

到底使えない言葉ですが。( ̄▽ ̄;)

昨日はとっても寒い一日でした。

なので 当然

さくらさんはお布団の中でした。ウインクラブラブ