町内会防災会議 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

町内会の防災隊員になってるかあたん!

昨日の夜7時からですが

会議がありました。

ボランティアではあるんですが

自分のために凄く役に立つと思います。

町内の防災のためではありますが

知ってると知ってないでは

万が一のときは 違いますよね。

我が家では 二人暮らし

しょんたさんは 職業柄

そんな時は 家にはいてられないと思うので

もしも 自分が無事であれば

ボランティアで動く方がいいですからね。

昨日の我が家のニャンコたちは



ふうは いつも


面白いかっこうて寝るんですよー(^○^)

しんどそうですけどねー。

さくらさんは

今朝は日差しが強いらしく



少し離れて

日向ぼっこ中!

さくささんの鼻水

なくなったように思えます。

もう少し様子みは必要ですが

嫌われたかいがありました。(o^^o)