種を蒔いたので… | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

昨年決めたことですがあせる

いろいろ忙しいし

年齢的にも無理はしないようにと

種は蒔かないけど

ガーデニングはしたいので

苗を買って来て 植えることにしようと。

でも なかなか良い苗はないし

植えたい花がなかったりで

今年はまた 種を蒔きました。

で やっぱりたくさんになってしまいました。

多すぎるので

プランターごと友人たちにあげちゃおー

って思ってます^ ^


昨日の我が家のかわい子ちゃんたちは…

ふうは ずいぶん家猫さんぽくなりました。

ソファーの背もたれで毛繕い中




ふうちゃんって呼べば

むっちゃかわいい🩷声で返事します。

なぜかほんとに小さい声なんです。

こんど 録画してみてもらいますね

さくらさんは


いつものように

お腹が減った時とトイレ以外は

ベッドの中です。

ふうは よく食べるので

肉がついて来たように思いますが

どうでしょうか?^_−☆