ホールインワン! | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

最近 雨が続いてというか

グランドゴルフがある日が雨ばかりで

連休もあったりで

かなり久しぶりだったのですが

グランドゴルフで遊んで来ました。

で なんとロングがホールインワン!!

ほんと ビックリ‼️しました。

ご褒美にビール🍺もらって帰りました音譜音譜

これがあるからやめられません^_−☆


我が家の三女ふうですが

ほんとよく食べます。

そして よく出します。あせる

腸活が良いんでしょうかね!!

そこら辺はかあたんによく似てるんですが。

しょんたさんにかあさんと同じやなー

って 言われてます。(^^;;

さくらさんは

最近は年齢のせいもあって

ご飯たくさんは食べませんし便秘ぎみで

これもまたふうと真逆なんですね。

ソファーの上で


かあたんの横でねんね中


掃除機をかけると

若い頃のさくらと同じで避難中❗️

でも さくらほどはこわがりません^ ^

さくらさんは

いつもと同じ

ベッドの中で

写真撮られて必死でよそを向くσ(^_^;)