雨の日の移植 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

昨日は昼からまた しとしと雨!

ちょうどいいので

まだ 植え替えがすんでなかった

千日紅を移植しました。

雨の中 ガレージの屋根の下でやってると

いつも 花をみてくださってる通りの方が

 雨の中がんばりすね!

って 声をかけてくださいました、

雨の方が根付きやすいので頑張ってます。

って返事しましたけど

屋根がありさえすれば

移植はお天気の悪い方がいいですよね。

甲斐あって

今朝は しっかり元気です。

昨日も 我が家の可愛い子達は

相変わらずでした。

ふうは


かあたんの膝の上でご機嫌ニコ

さくらさんは



やっぱりほとんど寝てました。

そして やっぱり

カメラ目線はくれずです。

ふうは カメラ向けても平気なんですけどね。

真逆な二人です。あせるラブラブラブラブ