柿の花が咲いて来ました。 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

今年も 地味な柿の花が咲いてきました。^ ^


咲いては来てますが

例年に比べるとかなり少ないです。

途中でたくさん落ちることを思えば

食べられのは何個かなー

って 思いながら写真取りました。(・・?)


昨日のニャンコさんたちは

ふうは 相変わらずの甘えたさんビックリマーク

膝猫さん大好きで




いつのまにか寝てしまいます。

長男にも 慣れて

夜中に起きてテレビをみてると

ソファーの上で横で一緒に寝てるそうです。

でもねー

昨日 さくらさんに喧嘩を仕掛けたんですよー

よくみてなかったんですが

追いかけっこにはならず

お互いに逃げた感じでした。

さくらさんは ほとんど寝てるので

たまに 鉢合わせると

やっぱり喧嘩になるようです。

仕方がないのかなー

時間はかかりますよね。

さくらさんは

寝室にいる間は




平和です。

ふうがやって来てご飯をたべられても

知らん顔です。

たくさん残してる時は

寝室のドアはしめるようにしてます。

さくらさんはボチボチ食べるので

さくらさんが食べた量を

管理出来ないですからね。ウインク