プリンター | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

先日のパソコン仕事で 出来た書類を

印刷しようとしたら

インクが少ないと警告⚠️されました。

早速 買いに行ったのですが

店員さんに長く使ってますねー

って言われて…

そうなんです

もう長いんですよね、

壊れたら買おうと思ってはいるんですが

壊れないもの新しくする勇気もなく(^_^;)

壊れたら修理はできないって!

いえいえ

修理はしませんからいいんです。あせる

それにしても10年にもなるらしいビックリマーク

良く頑張ってますよね。

ついでにパソコンも長いんです。

一緒に壊れたら大変ですねー

パソコン貯金でもしないとかなあせる


昨日のさくらさん

一日中雨☂️

1日 こたつの中のさくらさん!

写真を撮ったら

なんでちかーお願い

の反応でした。

ごめんなー(^_^;)