柿の花咲きました、 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

綺麗な薄緑の葉が芽吹き

小さな花芽がついていたんですが

気がつけば花が咲いてました。




柿の実のあの恵みに比べれば

可哀想なくらい地味な花ですあせる

花が咲いてきたので

この秋も 少しは収穫出来ると思います。

楽しみにしたいと思います。


昨日のさくらさん

朝の書き物をしてると

やって来たさくらさん

さくらさんをよちよちしながら

なんとか終わったので

カメラを向けると

相変わらず 必死でよそをむくあせる

おにいちゃんは帰って行ったし

お姉ちゃんはお仕事いったし

二階にはだれもいないよー

って 言ってるんですけどねーウインクラブラブラブラブ