デリバリー | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

長男が、帰省してる間

ごはん作りがんばったねーって

しょんたさんがデリバリー頼んでくれました。

それなら 作ってくれたらいいやん

って ことですが

それはしないんですねーえー

まぁ かあたんは作らなくていいので

助かりますが。ニコニコ

しょんたさんお気に入りのビザ

ドミノピザです。



エッグタルト


チキンナゲット

エッグタルトは いつのまにか小さくなってた

これに 手作りの野菜サラダを添えました。

と言っても 切るだけですがあせる

美味しく満足でした。ニコニコ


昨日のさくらさん


昨日もご機嫌さんに

かあたんの前に座るさくらさん


さっきまで かあたんを見つめていたのに

必死でそっぽを向くニヤリ

この写真を見て

なんだか 丸くなったような…

体重測定しないと。あせる