帰っていきました。 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

帰省していた長男が帰りました。

張り切ってごはん作っていましたが

今日からはまた

しょんたさんとさくらとの日常が戻りました。

楽なような寂しいような…

母の作るごはんを食べるのも

彼の目的でもあるので

食べたいものを聞いて作ります。

そして すっかり食べてくれます。

また お盆に帰ると思うので

頑張って作ってあげようと思います。ウインク


昨日のさくらさん

起きてる時は 

いつもかあたんのそばにいるさくらさん

目の前のテーブルの上で

カメラを警戒しながら寛ぐウインク


やっぱり ここかいいって

横に来て座りましたが

寝子ですね

すぐに寝てしまってました。ニコニコラブラブラブラブ