咲いて来たマリーゴールド | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

ホームセンターに行くと

咲いたマリーゴールドがたくさん売ってますね、

我が家は種を蒔いて

温室で育てなかったので

まだまだ小さいです。

それでも



小さな花が咲いて来ました。

毎朝

小さな苗を移植したプランターの前に

しゃがんで

頑張ってなー

って 声をかけてます。

とりあえず

移植したのは全部元気です。

暖かくなったので

少しづつ大きくなってます。

楽しみに待ちたいと思います、


昨日のさくらさん

とっても 気持ちの良いお天気で

さくらさんも床の上でお寛ぎ中音譜音譜



カメラを構えると目のやりどころに

困るさくらさんビックリマーク

何度も呼んでるうちに



つい 振り向いてしまったさくらさん

すかさずカメラ

でも ちょっとおこのさくらさんあせる

そんなに怒んなくても…

ごめんよーてへぺろラブラブラブラブ