こんなところから! | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

我が家ですっかり定番の

おおきくなる金魚草ビックリマーク

この連休で処分しました。

すっかり 寂しくなった

我が家の玄関先です。

花が少なくなって

めだって来たのが

この金魚草



勝手に出て来た金魚草です。


しかも コンクリートの間から!!

ど根性な花もたくさん見て来ましたが

金魚草は初めてです、

ここは水やりに苦労するんですよー

コンクリートの隙間に少しづつあげてます。

はなもさいてくれそうです。音譜


昨日のさくらさん

最近は椅子の上がお気に入りです。


さくちゃん 掃除機するよー

って声をかけると

窓のところに避難ビックリマーク

よっぽど 眠たかったのか

居眠りしてますね。ニコニコラブラブ