疲れました! | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

暖かくなって

長い間 咲いてくれた花たちが弱って

片付けないとなーって

思っていたんですが

時間がなくて…

この三連休 いろいろ休みで

珍しくフリーになったので

昨日は 頑張りました。

でも 頑張り過ぎました(>_<)

つかれましたーあせる

一日中 ガーデニング👨‍🌾

もちろん 食事の準備はしましたが。

鉢植えなので

プランターの土も 捨てに行かないとならないし

プランターを洗う仕事もあります。

花を片付けたプランターが20個くらいあったので

大変です。

今日は プランターを洗う仕事が残ってます。

そこまですれば

あとは 移植が残ってるだけです、

この三連休で出来そうです。音譜


昨日のさくらさん

朝一の日向ぼっこニコ



ぬくぬくで気持ちよさそうです。


カメラに気づいて顔を背けるさくらさんあせる


椅子の上で寛ぐさくらさん

微妙にカメラ目線ウインク

いつもカメラを向けられて

ちょっとあきれ顔かもニコニコラブラブラブラブ