おこたはしまわなきゃね。 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

朝は少し冷えたけど


春のようきの 昨日音譜


気持ちの良い一日でした。


お家の中 暖房も入れてないのに


さくらさん こんなとこで 香箱座り



      ” かあたん おこたはもういらんのんちゃう?”

日々の証し


おこたに 入ってる


かあたんに 意見します。あせる


  ”うん かあたんかて スイッチはいれてへんもん”


なんて 会話をしとりました。(^▽^;)


でもね 暫くしたら


寂しかったのか


かあたんのとこに来て


ねんねしてはりました。ラブラブ!



日々の証し


先日 蒔いた マリーゴールド


この暖かさに 誘われたか


芽をだしましたよー。



日々の証し


まだまだ 一部ですけどね


もっともっと 隙間が ないくらいに でてくるんですよ。


コップで 育ててる 三つ葉ちゃん


さくらに 全部 食べられました。



日々の証し



日々の証し

流石に もう育ちそうにないので 


廃棄処分にしました。(^▽^;




今朝の さくら


日々の証し


暖かくなって



おふとんの中には 入ってきませんでした。



もちろん かあたんの ベッドで一緒ですが



おふとんの上に 乗って寝てました。(・Θ・;)



ちょっと 寂しいです。



皆さんの猫様は どうでしょう?