あの子は元気でしたぁ。 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

昨日は 日曜日


さくらは 午前中お留守番でした。


前の日から 出かけてたしょんたさん


みーこが帰る前に 帰ったので


さくらに 大歓迎を受けたようです。


たいそう喜んでおりました。(;^_^A


もちろん そのあとに帰った


かあたんにも すりすり


いつものお約束コロンと横になって


なでてぇなでてぇ・・


暫くは 離れられませんA=´、`=)ゞ


かわいいなぁラブラブ


お昼の後は もちろん 遊んで攻撃


遊ばないわけには いきません。A=´、`=)ゞ



      狙いを さだめてぇ・・・

日々の証し



      つかまえたっぁ・・

日々の証し



そうそう ニュースです。!?


昨日 あの外猫さん


久しぶりに 訪問してくれました。


日々の証し


ずっと 心配してましたが 元気でした。


きっと 寒かったので お家に居たんですね


良かった≧(´▽`)≦


さくらと 窓越しに 見合ってました。



日々の証し


さくらは 行っちゃった 後も 


こうして みてました。


日々の証し


でも ほんと 元気で良かったぁ。


寒い間 よっぽど 美味しものを食べたのか


また ころころになったような(^^ゞ