食事会 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

お日様が出てなくても


あまり 寒いと 感じないほど


暖かくなりました。音譜


昨日は 友達グループでの 食事会でした。


また 写真をとるの忘れました。あせる


和食の創作料理のお店で 


おしゃれーな感じの お料理です。


かあたんが 美味しいって食べてる頃.


さくらは お留守番


      ”かあたんばっか いいなぁ”

日々の証し


ごめんなぁ いっぱい遊んであげるし。(^▽^;)


って言わなくても


勝手に 遊びます



      隠れて 勝手に飛びかかります(^▽^;)

日々の証し


おこたの中にはいっても


かあたんのあんよに ちょいちょいって 手をかけます。

日々の証し


さくちんと かくれんぼと おいかけっこしたし


お昼にたくさん食べたぶん 


カロリー消化できたかな A=´、`=)ゞ


さくちん ありがとね(;^_^A


今日も すごく 良いお天気


気温はちょっと低いけど


気持ちの良い朝です。音譜


今日は ずっと 一緒だよー さくちんニコニコ