さくらのリベンジ | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

このまま 春になるんでしょうか!?


ワクワクなみーこさんです。音譜


明るい時間もすっかり 伸びてきました。


花達が ほんと生き生きとしてます。



昨日 



夕方の5時だというのに


未だこうして 日がさしてます。

日々の証し

さくちんは とりさんに 釘づけ。f^_^;


ドアの取っ手に紐を結んで


遊んでみました。


さくちんの動き 面白いので 動画にしました。





紐を とりたかったらしく



テレビ台にのったらとどいて


とれると 思ったのか 


テレビの後ろにまわったらしい。


でも とれなかった ・・・ 残念(^▽^;)


後は トンネルに隠れて かあたんを


狙って 飛びかかります。ニコニコ



日々の証し


紐がとれなかったからって


飛んでくるのは やめてぇ・・・。汗


かあたんは すぐにつかまるけどね(-。-;)


突然なので ホントびっくりです。ニコニコ