あたたかいですねぇー。 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

暖かい日が続いて


庭の花の世話に頑張ってるみーこです。


そうなるとさくらは


             かーあたん まだですかぁ?

日々の証し


ずっと 窓から 眺めてます(^∇^)


うろうろして 疲れると


                ”おそいなぁ・・・”

日々の証し


もう少し 長いとここでねんねするんですけどね(^▽^;)


今は そこまで時間がかからないので


まだ 待ちくたびれて 寝てしまうことは ありません。ニコニコ


暖かいので おこたでなくて


パソコンデスクで パソコン触ってると


当たり前のように


お膝にきます


    ”Zzz…(*´?`*)。o○”

日々の証し


寝てると思って カメラを向けると



      ”うるしゃいでしゅよ”

日々の証し


起きて もんくを言います( ̄_ ̄ i)


寝心地が悪いと 


  ”うんみゃぁー”


って 怒って 何とかしろって言うんです。


だから ハイハイって


かあたんのあんよを揃えます。汗


そうです


いいんですよー


かあたんはあなたの僕ですからね。


ほんと 猫様にはかないません。


でも 可愛くて仕方がないんですよー。ニコニコ


さくらの 毛繕いの動画です。


毛繕いと言うより爪のお手入れです汗