春の気配 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

少し 春の気配が見えて


とっても 嬉しいみーこです。


やっぱり ほっとしますね。


庭の花達も 喜んでます。音譜


でも まだまだ


ここが



日々の証し

良いと さくらは 言ってます。(*^▽^*)


いつまで お膝猫を してくれるんでしょう。


さくらは 暖かくなると


すぐ 側に居ても お膝の上には 乗りません。汗



暖かくなれば こんなとこで・・・



      ”すずしいでしゅう”  (昨年7月)

日々の証し



       ”きもちいいでしゅう”(昨年7月)

日々の証し



なんて いいながら 


床で コロンコロンするんでしょうか!?



思えば 四季って すごいんですね。


こんなにも 猫さんがかわるんですから。(^▽^;)



あっ そうそう



今日は猫さんの日ですよね


猫さんたちが みんな幸せでありますように。ニコニコ