へんな寝像・・。 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

(*^▽^*)昨日はお天気の良い日曜日


朝から 窓辺で 日向ぼっこ


   ”さくぅ”



日々の証し


こえをかけると


     ” なんでしゅか?”

日々の証し


振り向いてくれます。


 ”かあたん ちょっと 出かけるし おねえたんとあそんどってな”


ということで 日曜礼拝に 出かけました


幸いに しょんたがお休みで


遊んでもらえるので 安心です。


お昼に帰ったら 早速 遊んで攻撃


ちょっとまって ご飯をしてからね


今日は かあたんだけちがうからねぇ汗


もちろん お昼がすんだら


紐遊び かくれんぼ


まるで 小さい子供がいるみたいです。


たのしいですよー。(^▽^;)


遊んだあとは ここでやっぱりお昼寝



日々の証し


テレビを見てて ふとみると




日々の証し



なんで 首がそっち?


寝違えそうです。


おせっかいなかあたん


なおしてあげました。f^_^;


身体がやわらかいから


大丈夫と思っても


だまってられないかあたんですぅ(><;)