ちょっと 強行スケジュール! | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

今日は 鹿児島日帰りツアーを 実行中です。


この記事は 予約投稿です。


朝の7:55に伊丹を出発


夕方 18:45に鹿児島空港離陸 


伊丹着 19:55


強行スケジュールですが・・・


母が 施設に入所してるので


実家が 泊まれる状態でないので・・・汗


実は父の13回忌が先日 だったのですが


せめて お墓参りと 母に会いたいということで。


母のことは 博多に居る妹が


すべて財産を受け継ぎ取りし切ってるんですが


ちょっと 行ってこようと思い しょんたと


行くことにしました。


ということで うちのさくら 一人で 


朝5時~夜 8:30くらいまで ひとりですぅ。


どうしよう 大丈夫かなぁ(゚ー゚;


初めてです 


1泊の旅行でも ホテルに お願いしたので・・・。


ごはんをいっぱい入れて トイレを綺麗にして・・・


あー 帰ったら うちの中 どんなふうに 


改造されてるやら・・・あせる


でもそれは いいんです


多分直せるので・・・。


さくちん ごめんね 


かえったら いっぱい 抱っこしてあげるね。


ということで 皆さんも きっと 心配してくださると思いますが 


行ってきます


帰ったら 報告かたがた 訪問しますね。


で 昨日の さくらです。



やっぱり 外猫さん あれからきません


大丈夫かなぁ・・・

日々の証し


トンネルを下におろしたので


ずっと遊んでました



   勝手にはいったり

日々の証し


なかから 覗いたり

日々の証し


やっぱり 久しぶりのおもちゃは


たのしいのかな・・

日々の証し


単に 前に遊んだことがあるのを 


わすれてるだけか・・・


でも どっちでも いいですよね


楽しそうに 遊んでるので。(*^▽^*)


さくちん ごめんなぁ


おりこうさんで 待っててねぇ。