優しい言葉 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

久しぶりの雪に 庭の花達も


びっくりの天候ですね。


冬に強いとはいえ 雪がのっかっては かわいそうですよね。


花の上に積もった雪を雪かきするのが


大変でした。(^▽^;)


早く 春になんないかなぁ・・。汗


昨日は とっても嬉しいことがありました。


夕方 忘れた買い物を 買いに近くのスーパーに


お仕事帰りの若いお母さん方が レジに並んでいます


みーこは買い忘れたもの1個だけ


みんな これからお家に帰ってごはんをつくるんだなぁ


たいへんだなぁ・・・


って 思っていました。


すると すぐ前のいっぱいはいった籠を手にした若いお母さんが


  ”どうぞ 私たくさんだし 先に行ってください”


って なんて 優しい思いやりのある言葉でしょう?


断ろうとも思いましたが せっかく 言ってくださってるので


ありがたく 気持ちに応えることにしました。


自分勝手が横行してる今の世の中


すごく 嬉しい言葉でした。


ルンルンで家に向かったみーこです。ニコニコ


  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さくらの好きなシャカシャカトンネル


久しぶりに下ろして 遊びました。音譜


普通では 面白くないので


少し斜めにしてみました。



恐がりさんのさくらがどうでるのか・・・


日々の証し



暫く どうしようかと 躊躇してます(^▽^;)


日々の証し



でも頑張って ・・・


飛びこんできましたぁ合格



日々の証し

手前のボロボロの紐を 餌に・・・汗


紐を 振ると 頑張るさくらです。


どうして 君は そんなに紐が好きなの!?


どこかに入り込んで出てこないときも


紐を振ると出てきます。(^▽^;)


こんな顔して 見つめます 

日々の証し


たかが 紐なのに本猫さん


獲物と 間違ってるようです。


さぁって 今日もがんばろう。


今日はあったかいかなぁ・・・。