葉物好き・・・! | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

暖かい方に向かうと思っていましたが


昨日は なぜか昼から



日々の証し


降り出した雪目


ご近所の屋根を ちょっと拝借汗



さくらはやっぱり お膝の上が良いらしく


パソコンデスクの前だと


       ”あったかいですぅ”

日々の証し


おこたに座ると



      ”きもちいいでしゅぅ”

日々の証し


先日の三つ葉ちゃんの続編です。


三つ葉の香りが嫌なのかと思ったのは


大間違いだったらしいです。


パクついてるとこ 目撃しました。

日々の証し


あれから伸びるの遅いと思ったら


きっちり 伸びた分食べてはりました。


こんな姿になっていました。

日々の証し

先日教えていただいた

 

 ”猫さんに危険な植物”


の中に入っていなかったので


万が一食べても・・・って思ってはいましたが


やっぱり 葉物好きのさくらでした。(^▽^;)


バレンタインチョコの代わりに


もう少しおいとこうかなぁラブラブ




しょんたのお休みの日 


トラックで遊んでもらったときの


動画です。



楽しそうに遊んでると


嬉しくなります。ニコニコ


まるで 子供?の表情のさくら


ほんとは 21歳


もう良いお嬢さんのはずなんですが・・。


可愛いから OKです。(何が・・)ニコニコ