自己満足 ! | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

お日様が暖かくて少し 


すごし易かった昨日です。


でも朝の寒さは たまりません。


日曜礼拝に 出かけるので 


早く用事をしたいのに 



日々の証し


まったく下りる気配のないさくら汗



   ”今日は ごめんな 帰ったらいっぱいだっこするな”


って お願いして下りてもらいました。


夜勤明けのしょんたと 


いっぱい遊んでもらったようですが


帰るとやっぱり 離れません≧(´▽`)≦


なぜか自己満足のかあたんです。あせる


お昼を食べて


おこたで寛いでいると


                  “あそぼう”

日々の証し


わざと知らんぷりをしてると



かってにかくれんぼモード汗

日々の証し


はいはい 午前中留守だったしね


ということで さくらとかくれんぼ


これは意外ダイエットになりそうあせる


2階からしょんたが下りてくるのを


察したさくらさん


早速 かくれます。



日々の証し


ここがちょうど良い隠れ場所合格


いつもここに隠れるのですぐばれるんだけどぉー(^▽^;)


やっぱり遊んだあとは


かあたんとお昼寝


      ”まだねんねしませんからね あそぶんでしゅぅ”

日々の証し


はいはい わかりましたよー



日々の証し

って言ってるうちにねんねしましたぁ。ニコニコ