本当に事故りました。 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

皆さん さくらの事 心配くださってありがとうございました。


実は 鹿児島で 車が無いと 日帰りは 難しいので

   (実家が田舎で すごく不便なのです。汗


空港でレンタカーを 借りて 動くことに


していたのです。


母を連れて 車で1時間くらいのとこに


お墓参りに行く途中


事故をおこしてしまいました。

   (しょんたの運転です。)


ナビで 案内してもらった道路が


なんと すごく山越えの道で


ヘヤピンカーブの連続で


もう少しで抜けるというとこで


軽トラックと 衝突 。(´д`lll)


ただ 両方共に怪我が無くて良かったのですが・・・


事故処理や何かで 帰りの飛行機が


まにあいませんでした。(w_-;


空港ホテルに泊まって


次の朝帰るのに ・・・・


さくらが…どうしよう


ちょっと パニクッたみーこさん


でも どうしようもないので


泊まるしかない・・・


気になって 朝まで 寝ず・・・。


なんとか 朝を迎えて


朝一の飛行機で


10時半にやっと家に帰れました。


いつものように いろんなものが 移動してましたが


さくらは 元気に 飛びでてきました。


当然 離れません


ひとしきり 抱っこして 甘えて


今はまたやんちゃさんをしてはります。


一時は どうなるかと 心配しましたが


一応 落ち着きました。


昨日 寝てないし 今から


さくちんと ねんね しまーす(^∇^)


有難うございました。