意外な事実! | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

雪雪です。目


びっくり 積もってるぅ ちょっとだけど・・・


車を 運転される方 お気をつけて!!



うちのさくらさんいろんなものを 食べます。汗


良く言われる 異物食い 


それに 緑の物 野菜  花など・・・



でも人間様のご飯に興味なし。


ごはんは いつでも食べられるように


カリカリが入ってるんですけどね・・・。(^▽^;)


先日記事にした


三つ葉ちゃん また大きくなってます



日々の証し

これにさくらが


気がつかないわけがなく


スンスンしてました。


  ”あっ食べられるぅ”


って思った瞬間 さくが 踵を返していってしまいました。!?


いやだったんでしょうか!?


さくらにしては 珍しいことです


でも出窓に置いて置けるのでいいんですけどね。合格


   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日撮れたいろんなさくら



      ”もしもーし どなたか いらっしゃいますかぁ?”

日々の証し



    ”ちょっとぅ へんに撮らんといてぇ~。”

日々の証し



まん丸く見えるさくら


別に急に太ったわけではありませんよー。A=´、`=)ゞ


またもや 転落しかけのトラックに

      ”どうしようかなぁ・・・”

日々の証し
 

  


      ”みないでぇ”

日々の証し


     さくら運転手 思案中

       ”えっとぉ つぎはどこだぁ・・・”

日々の証し



さぁーって 今日はどんな顔を


見せてくれるでしょうかぁ。ニコニコ