そくばく・・・^^; | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

昨日は 久しぶりに雪が積もりました音譜


こんなことで 喜んだら 雪国の方に


申し訳ないんですが・・・。


南国生まれのみーこさん


寒がりのくせに 妙にワクワク音譜


でも ちょっと花達がかわいそうで


鉢植えの花は ガレージの屋根の下に 避難させました。


昼からは 雪がやみ 温度が上がり 融けてしましたけど。(^∇^)


近所の木が雪で綺麗だったので 


撮ってみました。

日々の証し


葉を落として枝だけになってる木ですが


すごく綺麗でした。 


さくらはというと 寒いのでやはり


ここです。


おねんねするつもりらしいです


    毛繕い中・・・(^∇^)

日々の証し


 ひとしきり終わると



気持ち良くねんねです。(*^▽^*)

日々の証し


 こうなると暫く動けないんですよね。


1時間はねんねしたので


無理やり下りてもらったら


  このお顔(^▽^;)

日々の証し


      ”ごめんな かあたん お昼作らんとあかんもん”


こんな不自由な 生活・・・


でも なぜか今日もとても嬉しいかあたんなのです。ニコニコ