さくら 事故る・・。^^; | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

リビングの片隅


さくらコーナー



日々の証し

ピンクの箱から入って


トラックの中を通って 出てきます。


何度も通り抜けて遊んでました。


そんな中 


さくら運転手 事故っちゃいました。


                ”あっちゃー やっちゃったよー”

日々の証し




                ”どうにかならんかなぁ・・・”

日々の証し

それでも なんとか 中に入ろうと


頑張ってました。(^▽^;)



まだまだ 寒いので 


ちょっとの隙にお膝にきます。

日々の証し

      ”さくちん かあたん 用事があるんだけどー”


      ”え~・・・・もうちょっとぉー”

日々の証し


なかなか下りてくれません


でも なぜか


嬉しくてたまらないかあたんです。ニコニコ