バリボリASMR | 食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

2012年6月食育クッキング教室「キッチンユリ」スタート
2019年11月(株)吉椿 設立
吉椿と書いて、きっちんと読みます。
キッチンが無くても飲食禁止でもOK!
日本全国で食育講座実施中


離れて暮らしていた子どもが帰って来て

原宿に出来たヒトツブカンロのグミッツェルを予約して買ってきてくれましたドーナツ

上の写真はミニverグミッツェル

このグミっツェル

予約なしでは買えないみたいです。

予約方法はヒトツブカンロのHPからLINE登録をして

LINEから予約をします。

24:00に翌々日の予約受付が開始されるそうですが

娘の話だと10分後には満員なのだとか。

いざ買いに行っても個数制限があるようですね。


なんとなくのイメージで、ポイフル(砂糖コーティングされた柔らかいグミ)のコーティング部分が少し厚めな感じかなぁ⁉️と思っていたのですが↙️

※咀嚼音苦手な方はご注意ください

バリボリバリボリ・・・・

家族が見守る中、録音しました⬆️

息を潜め、笑いを堪える鼻息がしっかり入ってますねすみません😅

パパブブレの飴の様な

酸味の効いたシロップの味に似ています。 グレープフルーツ味にはしっかりとした苦味も感じられました。

バリバリ食感を演出するコーティングクッキー自宅に甘味料などを溜め込んでいて、あれかなぁなんて色々と頭を巡らせました。

大きさもしっかり5cm位あり食べ応えもあります。

個人的にはミニversionよりもバリバリ5cmグミッツェルの方が好みです気づき


東京駅と原宿で購入出来るようですね

https://kanro.jp/pages/hitotubu