GW後半 | 食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

2012年6月食育クッキング教室「キッチンユリ」スタート
2019年11月(株)吉椿 設立
吉椿と書いて、きっちんと読みます。
キッチンが無くても飲食禁止でもOK!
日本全国で食育講座実施中

6月は京橋で行われる食育イベントに

講師として参加予定です。

詳細が発表されましたら、ブログでも

ご案内させていただきます♪


そんなmtgや町田にあるモデルハウスでの

イベントなどなどGW後半は仕事でした


そして。昨日、今日と14000歩越え足

日頃5000歩も歩かない私にはこたえますアセアセ

一時期1日10000歩、なんて言われていましたね

皆さんは意識して歩いているのかな、、、

昨日14000歩で身体中が軋む様な鈍痛で迎えた今朝

両足にロキソニン湿布を貼り過ごしました

私の体たらくったらお恥ずかしい限りですガーン


夜ごはんには、お魚屋さんで帆立をゲットし

捌いて自家製醤油を少々垂らして頂きました♪♪

美味しい✨幸せ✨


明日も皆様にとって美味しい1日となりますように

おやすみなさい⭐