ご無沙汰していました | 食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

2012年6月食育クッキング教室「キッチンユリ」スタート
2019年11月(株)吉椿 設立
吉椿と書いて、きっちんと読みます。
キッチンが無くても飲食禁止でもOK!
日本全国で食育講座実施中

昨日はフッカフカの雪が降った東京

2月も節分を過ぎて春に向かって季節は進み

三寒四温とはよく言ったものです


これまで七五三や振袖、訪問着のお仕立てを
細々と行なって参りしたが
白無垢や色掛け、大振袖などのお仕立ても
今年からスタートしました

着物って素敵

お客様のお着物を見ていると

着たくなる

着物って素敵です


端切れを使用したヘアゴムも大人気です👘

こちらは1つ1つお色味が異なる為

対面販売でのみお求め頂けます。

プレゼントにもピッタリ🎁


販売会につきましては追ってご案内させてください


昨日ね、積もった雪にイタズラがきしている子ども達を見かけました。楽しいよね、メッセージを残している子ども達もいて、楽しいよね。

膝っ小僧が寒くて寒くてたまらなかったけれど

自然を喜ぶ姿を見ていると嬉しくなっちゃいますね。


皆様今日も1日お疲れ様でした

明日も美味しい1日をお過ごしくださいませ