黒斑山ドローン映像〜訂正〜 | みーちゅの毎日空を見上げて

みーちゅの毎日空を見上げて

間質性肺炎と診断され、日々の出来事を覚書として残そうと思い、ブログを始めました。

本日も雪と戯れてきましたが




写真整理が追いつかないので



とりあえず

先日登った黒斑山ドローン映像を

ご覧くださいませ〜






全てトーミの頭からの空撮です。

そこに立っていた時は雪があるせいか

高度感はなかったのですが

こうして見ると断崖絶壁で

ギリギリの所に皆さんいますね〜💦


ここから転落する方も多いので

改めて気をつけなきゃと思いました…




蓼科牛の焼肉屋さんで

希少部位3種盛り

サンカク・ザブトン・シンシン




これは牛タン

私は薄切りの方が好きです。



とかいろいろ

美味しかった〜ラブ


というお話はまた今度✋