カボチャグラタン 晩ごはん と | みーちゅの毎日空を見上げて

みーちゅの毎日空を見上げて

間質性肺炎と診断され、日々の出来事を覚書として残そうと思い、ブログを始めました。

今夜は

{E1343501-9329-4B48-BFDE-C19F66BAFDA9:01}

カボチャグラタン
バターライス
大根サラダ
ベーコンとほうれん草のスープ



いつも豆乳で作るグラタン
今日は普通に牛乳で作りました。
写真は取り分けた後です。
カボチャが崩れてしまいましたが、
ホクホクで美味しかったです。

スープは最後に溶き卵を入れて。

ふー、お腹いっぱい。
ご馳走さまでした。







朝、仕事に行ったらなんと!
カッコよくていつも優しい男性スタッフが
クリクリの丸坊主頭にしていてびっくり!
二度見しちゃいました。


何かの罰ゲーム?


思わず聞いてしまいましたが、
時々坊主にするそうです。


どうしちゃったの??
◯◯さんらしくない~!

という声もありましたが、
髪型を気にせず
もくもくと仕事をする姿、
男気があって素敵でしたよ。