私のストレス発散法

 

今日のお昼に、ビッグニュースがびっくり

 

Koshi Inaba LIVE 2024 ~en-Zepp~ 開催決定!!

6/8、9、11、13、15、16 の6日間。

Zepp Hanedaにて、B'zの稲葉浩志さまが10年ぶり2回目となるレジデンシー公演。

 

レジデンシー公演って、同じ会場を使って、そこだけで住むように公演するってことかな。

 

10年前のレジデンシー公演 Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~には

10日間のライブの9日目に当選して、品川ステラボール2階指定席で参加出来ました。


前回は、日替わり曲もあったのですが
今回は、「その日限り」の楽曲がありのレアライブだそうで、楽しみ。

 

 

6/22から始まる、Koshi Inaba LIVE 2024 ~enIV~の全国ツアーの前に、 ~en-Zepp~6日間花火

 

もしや、今年はイナサラもあるのかなと思っていただけに

 ~en-Zepp~とは、そうきたか音符

 

10年ぶりの、新作ソロアルバムの発表もそろそろあるらしいし

2024年はソロofソロなのですね。

 

チケ取りは、激戦には違いない飛び出すハート

どの日に申し込もうか、熟考中です爆  笑

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する