稲葉浩志さまの
Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~


品川ステラボール2階にあるバーカウンターです、ビールもありました音譜


2階のテラスフロアは、


テラス席114席、VIP席12席で、VIP席には関係者の方が来ていたようです。


なので、ファンクラブ限定で取れた座席は、114席しかなかったようで目


本当に奇跡的に当たったことが実感できました。


会場内は撮影禁止だったので、お写真ありませんが


3列しかない2階の座席の椅子は


シネコンっぽいもので、大きめのドリンクホルダーも付いていました。


続いて2階のトイレ(1階も同じかも?)


en-ball仕様になっていました!



こんなロゴコチラ


ライブ中は、2階もスタンディングで盛り上がりました。


1階のスタンディングフロアには2000人以上のかたが、満員電車よりもギューギューの状態で


すごく盛り上がってましたね~。


あまりの密着と暑さと圧力に、具合の悪くなったかたがけっこういて


途中で後ろに下がったりするのも見えて、心配になりました~。




さて、ライブ参加はやはりツアーグッズを身に付けたいので


私の買ったグッズは、「ツアータオル」と



ツアーTシャツ インディアンレッド


バックネックプリント



恒例のガチャガチャもありまして、1回500円きゃ


まずは、ミニタオル白


アンブレラチャーム(レインチャーム)傘を閉じるときに使うらしい。


コロコロスタンプ(シール付き)かわいい!


そしてそして


カラーブレスレットが出ました!!日替わりの限定色ターコイズブルー


さっそく、ライブ前の食事やライブ中に付けてましたよakn


あっ、東日本大震災のチャリティーバンダナも500円で購入しました。(全額支援です)


こちらは、B'zや稲葉さんが大好きだけど、体調を崩していてずっとライブに参加できていないお友達へ。


喜んでくれると良いな~好