10日間限りの、品川ステラボール
Koshi Inaba LIVE2014 ~en ball~


6/19(木)9日目に行ってきました音譜


本日はファイナルライブ&ライブビューイングがもう始まりましたので


9日目のセットリストですニコニコ

1. ジミーの朝
2. THE RACE
3. CHAIN
4. AKATSUKI
5. そのスイッチを押せ
6. Touch
7. 横恋慕
8. Golden Road
9. 眠れないのは誰のせい
10.正面衝突
11.泣きながら
12.遠くまで
13.ルート53
14.Stay Free
15.念書
16.孤独のススメ
17.Bicycle Girl
18.マイミライ
19.oh my love

アンコール
20.友よ
21.Salvation
22.Okay


今回、ほぼネタバレを見ないようにしていたので

意外な選曲もあり、日替わりの曲もあったようです。


稲葉浩志さま、100%の素敵ライブは

稲葉さんのアコースティックギター弾き語りによる「ジミーの朝」から。


2曲目からは、バンドでドーンと。

懐かしい曲が続き、「Touch」では超絶セクシーな稲葉さんのささやきが。

「Golden Road」は、美しいイチョウ並木の映像。

.「眠れないのは誰のせい」→「正面衝突」で大盛り上がり!


のあと、「泣きながら」からのバラードタイムに突入し

「ルート53」では、故郷を想い座って歌う稲葉さん。


「Stay Free」からラストまでは、盛り上がりの階段を上り詰める~!


アンコールでは、ツアー初となる「Salvation」もあり

アンコールラストは「Okay」という、完璧な曲構成で、本当にすごかった~!


MCもたくさんあって

数年前に、学生時代にしていたテニスを久しぶりにしようと、第一歩を踏みだそうとしたら

なんと「肉離れ!」を起こしていたという稲葉さん。


ビックリです!

あんなに鍛えていてアスリート並みの体力と筋力を持っているというのに。


しかも、ライブでは毎年完璧な動きでしたし。

ああ、人知れず回復の努力をされていたのでしょうね。

本当にすごい人だ~~!


両手を横に広げてシルエットが浮かび上がるシーンでは

「おおお!ジーザス!?」

まさに神がかった稲葉さんのシルエットでした。


2014年でイチバン幸せな時間を過ごさせていただきましたキラキラ


長くなったので、グッズやガチャガチャ、参加した2階席についてはまた後ほど好