滉斗→韓国 元貴→ニュージーランド 涼架→りょっピー | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

干して畳んでしまって捨てて


みーちゃんですウインク


先週、フェーズ2が2周年だね!

なんてお祭り騒ぎしてたら…


怒涛の1週間の幕開けだったじゃんびっくりマーク


まずはいきなりパスポート写真からの若井さんが単独で韓国へ🇰🇷



まあ、これはわかりますよ


さすがにJAM'S歴半年の私でも彼の韓国への思入れは知ってます


今度歌番組のMCもやるので何かしらのお仕事でしょう


しっかしあのインライでの韓国語の上手かったこと‼️

びっくりよ👀‼️かっこよすぎて倒れたびっくり


冗談言い合うくらいに話せててオカン涙がでたわ

内容は全くわからなかったけどねてへぺろ


そして次の日なんとびっくりマーク


元貴さん、最初は若井さんの真似してふざけてるんだと思ったらマジでニュージーランド🇳🇿へ✈️



専属メイクさんスタイリストさんカメラマンさんOTさんご一行で何やら撮影的な感じでしょうかねえ…


とりあえず花粉もなく、マスクや変装もなくのんびりと街ブラして買い物してお仕事して夜はきっとみんなでご飯食べたりして少しはホワイトラウンジの疲れも抜けたかなぁ〜


とにかくいつも以上にJAM'Sとの距離を縮めてくれましたね‼️


早速のインライではとても大事なことたくさん話してくれました♪


それもすっぴんど近眼メガネ姿👓

かぁいいなぁオエー


リラックスした雰囲気で深い話だったけどこちらも、そうだよねーって聴けた


私的には日本の夜8時って絶賛お仕事&オカン仕事中なので画録にて対応させてもらったけど、普段早寝しちゃう人には初めて見れました!ってことで良かったみたいですね


これも海外だからの時差の恩恵


時差といえば、元貴さんがNZ中はいつもあちらは何時かなぁ〜なんて気にしてました

私ったら乙女だわ飛び出すハート


Xやインスタが上がることも普段より多くて、将来もしミセスが海外活動することになってもネットのおかげで寂しくないかもね〜なんて思ってました


しっかしなんのお仕事だったのさぁ!

いつわかるのさぁ!


そして帰国後まもなくのジャムラですよ!

衝撃の涼ちゃん一人旅企画!


パンダパンダドン!ドン!りょっピーうさぎうさぎ


全国を1人で周りミセスを広めるって!!


りょ〜ちゃ〜ん、大丈夫?


なんて思って、そして本日無事に初仕事が無事終わりましたねグッグッグッ


いゃあーりっぱでした😙

Xにて見に行けた方の動画見ましたがホント、涼ちゃん、君はそのままでいい!!

お人柄の良さと愛嬌と見た目の可愛らしさで皆様を魅了してました!


鬼の大森Dがカンペにて強引に決め、若井くんのネーミングセンスで、ダッサださだと思ったこのタイトルがすでにみんなに馴染んでますよー


とにかく明日の佐賀も頑張ってねー🙌


相変わらずびっくりの玉手箱ミセスですが私頑張ってついてくよー


間口をドンドン!広げて、すてきな楽曲で奥行きをドンドン!深くして気づいたら沼ってる快感…


ホント、人生の後半戦でこんな楽しいことに出会うと思ってなかった乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキ


ありがとう😊