ミセスを追いたい、追わせてくれ! | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

みーちゃんですおねがい


青葉の季節ですね🍀


さて、今週も楽しい推し事!

追って追われて楽しいです照れ


うさぎ忘却バッテリー#2

毎週親子で楽しんでる!

オープニングにCMに何度もライラック聴けて❤️

うさぎおしらさんリアクション動画

顔芸につられて泣いたり笑ったり!

今回も納得の解釈でした

うさぎDear解禁ディア・ファミリーの主題歌

壮大で爽やかでとってもエモい

涙なしでは見れない素晴らしい映画のようです

うさぎフロリジナル700万回再生

みんな大好き💕もちろん私も

最近元貴さんのXやインスタにも出てくるよね

うさぎthe performance放送決定

ヒュー!うれすぃー!

Live参加できない人も置いて行かないミセス好き

うさぎMVキャラスロット私の推し決定

悩みに悩んで…数学教師もときに💕

うさぎNexToneAward2024bronze🎖️

私は最強の作詞作曲での受賞!また勲章増えたね

うさぎNiziUちゃんとの動画!

可愛い✖️可愛いでおばちゃんまで踊ろうと真似してみたけど無理だった〜笑

うさぎensemble発売から6年

6年前、私はまだミセスを知らなかったけど6年経っても全く色褪せないミセス、すごいよね

うさぎライラック400万回、1日50万回計算

今だに勢い落ちず!今回はどうしたってラスト確認したくてみんな鬼リピよね笑

うさぎMVキャラスロット若井滉斗編

癖になる楽しさ!いろんな組み合わせを楽しんで毎日飽きない!

Jam Land若井さんの韓国旅

ひろぱカッコいい❣️韓国語のスマホ一つでミッションをこなすくらいスキルあるって事びっくり‼️

うさぎ真夜中3時の鼻歌インライ

私としては珍しく逃しました😆さすがにド深夜すぎてJAM'Sちょっとご立腹🤣

うさぎ研ナオコさんとのおデート

研さんやっと元貴さんに逢えたのね〜

元貴さんは芸能界の太いパイプをゲットよね!

うさぎ夜中1時半のまさかのエンジン被りのインライ

エンジン待機してて始まったと思ったらインライも始まった笑そして囁いて終わった🤣

うさぎ若井と藤澤の仲良しランチインライ

元貴さんコメによりスポイラーを知る☝️あの場にいた気がするのは私だけ?

うさぎMVスロット藤澤涼架編

涼ちゃんと涼ちゃんが揃うとなんでか幸せになる✨いくらでも遊べるお得感!

うさぎライラック Behind#1

毎回 Behindありがたい🙏どのシーンもお宝すぎて鬼リピ!学生服のミセスにドキドキよ!

うさぎライラック500万回再生

言わずもがな!

うさぎ朝の6時におやすみの人

忙しいし、相変わらず寝れない見たいですね。

オカン心配〜ご飯もちゃんと食べてなさそうね

うさぎつくってほやほやの曲を聴いてる自慢

プラベは置いといてお仕事は充実してますね。

いつのどのお仕事なのか…教えてくれん笑

うさぎいよいよ私強運を発揮する日がきた💪✨

ゼンジン3次申し込んだよ!今回は同行者はFC会員じゃなくてもOKよね?当たれ!当たれ!

うさぎライラック Behind#2

大人編はいろんなミセス見れて飽きさせないね!

なんと言ってもハンバーガー🍅の謎が繋がったね

うさぎ涼ちゃん有吉ゼミで爆食

お上品に可愛くガッツリ食べる涼ちゃんすき💛

大健闘したわよ〜そして次は〜😳ひろぱ🌶️

うさぎミセスLOCKS!

時間軸的にはNiziUちゃんとのLive後らしい笑

すごいテンション高くておもろかったよ〜

うさぎAtlantisのケセラセラ10M

なんだかんだでMVよりこっちみがちなのは、あの嬉しそうなはにかみ元貴見たさ♡

うさぎ老眼JAM'Sを惑わすサイズのインスト

もう、毎回ツッコミ同じだけど「小さいわッ」

そして黙々と拡大保存が流れです✨

うさぎmoment インスタ X 大量投下

ミセスってたまに容赦ない日あるよね?

そんな日に限って忙しくて追えなくて深夜血眼笑

うさぎMrs.GREEN APPLE指導の日

始動よね〜笑

11周年おめでとう!でもご本人なんの日かよくわからないって?はじめましてした日よ?

うさぎライラック600万回再生

JAM'S以外の人にも聴いて欲しいから毎日頑張って布教してるよ!

うさぎライラックvocal REC#1

無加工の音声でこのクオリティ✨👍

ずっとエンドレスリピートしたい動画です🎥

うさぎSoranjiストリーミング3億回

4/24今朝の最新!今週はここまで!

そしてSoranjiが五臓六腑に染み渡る…


追っても追っても追いつかない

ステキな毎日を潤いをありがとう!


そそ、threadsとXにも投下させていただいたけど18歳の元貴くんの連載が5/10で閲覧出来なくなります!サ終だそうで…Liveレポとかもたくさんあります!


大森元貴の核になるようなとても愛おしい文章とイラスト🥰

まだの方はぜひ!

ステキ過ぎて泣けちゃうよ😭