私はミセスを愛せてる。 | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

ご無事してます、みーちゃんですチュー

今週も振り返ります!

もう頭ん中ぐちゃぐちゃです!

追いきれなかったみなさまもご一緒に照れ飛び出すハート


パンダ4/24〜

大森元貴さんが水泳教室の夢をみる

そして入江陵介さんから水着をもらう約束を!

パンダ

地獄絵図大合唱シーンと自ら発信する元貴さん

地獄ではなく楽しいお仕事図鑑みたい

後に今回のMVはこのイメージが発端だったと

パンダ

instrumental recording

 Behind the scenes part1

涼ちゃんの後ろ姿、それも髪を結ってるレア✨

パンダ

ライラック Behind#3

屋外シーンは花粉との戦いだったみたい🌸

そして大合唱シーンのミセスがノリノリで楽しそうでなによりだしJAM'Sは歓喜です🙏

パンダ

ケセラセラから1年

私にとってミセスとの出会いの曲

たった1曲で人の人生って変わるんだよねおねがい

パンダ

FCサイトにライラックのオフショット大量投下

キャプションのセンスが抜群なんだが…😆

楽しそうでなにより!

パンダ

ケセラセラのDEMO

リズムやメロディが少し違うけどDEMO段階であのクオリティなの凄すぎるよね

パンダ

僕のこと1億回再生!

夜には心地よい弾き語りの僕のことをアップしてくれて…ステキです💓

パンダ

ライラックグッズ発売!!!

衝撃的!!!いつもグッズあまり買わないんだけど素通り無理でした笑

教師もときといつも一緒にいられるなんて…🏩

パンダ

ライラック

instrumental recording Part2

若様の練習風景

努力家さんなのね〜

あのかっこよさの裏側にはこんな風景がね☺️

パンダ

大森さん、製作中には頭爆発する🤯

後にインライにてJAM'Sに愚痴り吐き出して少しスッキリ?

こちらはうっとりでwin-winな関係にラブ

パンダ

ライラック800万回再生

もう驚きませんよびっくり

パンダ

ライラック

Recording Behind the Scenes

幸せそうなミセスたち!

あの時のあの映像は!と答え合わせできたね☝️

パンダ

CDTVライラックと春愁

さすがCDTVさん!毎回ステキな演出✨

その打合せまで見れてお得🉐

切なくてキュンとしちゃう春愁🌸

ノリノリで青春しちゃうライラック🪻

何度もリピート中🔁

パンダ

ミセスLOCKS!

ハイテンションなオンエアでした!

ひろぱのモノマネに笑いが止まらん元貴さん笑い泣き

またもや内容が入ってこないまま、あっという間に終了…でも幸せ😊

パンダ

公式さんのインスタリールに大合唱の個人動画が!

とりあえず、教師、カフェ店員、清掃員

細かくチェックできてますますハマりますウインク

パンダ

乃木坂ちゃんとの番組クローバー

若い世代の代表みたいな乃木坂ちゃん

ミセスに影響受けてる子たくさんいたね

その中で歌う大森元貴との春愁…

元貴さんが優しい先生みたいな顔してたわ✨

対バンに向けての番宣よね〜


と、今週はここまで!

なにもない日が無いミセス事!

すごすぎるし、念頭に予定空けとけってここまで予定空けとけないわっ飛び出すハートってツッコミたい😆


追えなくてもいいんじゃない?

楽しい推し活長く続けるには自由で楽しく行きたいわ!


ゴールデンウィークまだなんかしかけて来そうな予感するけど、私は暦通りなので本日仕事よ〜

昨夜の夜更かしがこたえてて眠い🥱🐻🐻🐻🍏


お仕事サボってブログ書いてる、なう✌️