SNSの使い分け どっちにしろ全部Mrs.GREEN APPLE | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

干して畳んでしまって捨てて、みーちゃんだぞおねがい


本日もミセスLOCKS終わりでございます♪

滉斗は〜が来週も続くのねびっくり

クラッシャー大森Pの巧妙なトラップすご〜い笑い泣き

でも、そろそろ本気でかわいそうになってきたよ

許してやってはくれませんかね?


さて、タイトルの件

私なりに心の整理してます


みなさん使い分けてる方多いのかな?

私は

🟡threadsは右脳、思いついたら即投稿

あんまり何も考えてない、ただただ世間話して楽しむ所

🟢アメブロは左脳、週一更新目標で振り返って今の現在地を知る所

⚫️Xは布教&情報収集、元々ドラマ感想アカウントだったのでフォロワーさんにミセスのあれこれをポストし、検索したりミセス公式さんより欲しい情報をいち早くゲットする所

🟠インスタはミセスのストーリー見たりおすすめから他ジャンルの動向知ったらするサブ的な使い方


この4つを使い分けてます。

でもね、ちょっと最近ミセスさん凄い量の情報で私すっかり飲み込まれてるわ

だからこそ、このアメブロ時間大事

自分で頭整理しまーす🧹


先週からの主なトピックス笑


ドンドンりょっピー

涼ちゃんの意外な一面が見れたしとても良い企画

急がなくていいのでぼちぼち続けてね〜


ナハトムジークドラマ

ずっと続いてたのに今日はなかったね

とても作り込んでて良かったんだけど謎が多い

監督や脚本家は誰?これで終わり?

もしかしてだけど元々TikTokドラマにショードラってあったのでそちらに出す予定がTikTok撤退するっぽいのでとりあえず自分のミセス公式のアカウントで出したのかな?

今、TikTokのショート動画もYouTubeに移してますもんね☝️


ホワイトラウンジオフィシャルライブレポート

なんと太っ腹な!

写真もレポもたっぷりです♪

ゆっくり堪能してます!

映画決まったらまた最初から復習しますよ!


ピュレグミ

第一生命さんに続きCM!

今度はFeeling

素敵な映像と共に優しい気持ちになれるCMです

グミ、甘いけど買って食べてますよ💛💚


大森元貴さんのなぞなぞ↓

みなさんなんだか分かりましたか?


ゼンジン当落

先週のハイライトはこれでしょ!

私はFC未加入の娘さんと連番したいので今回はパスしてます

当選確率高かったみたいで一般にどのくらい回るのか心配してます😅

まあ、運とご縁だと元貴さん言ってたからね

焦らず待ちますウインク


青と夏1.5億

YouTube再生回数です

もうあまりにもたくさんのヒットがあり過ぎて少し麻痺してますよね

ミセス公式の反応も遅かったかな笑


ライラック🌱

Official Lyric Video(Short ver.) vol.3

ドンドン、映像が洗練されてきました

てか、みなさまはよフルを!!!と願ってますけどもう来週から忘却バッテリー始まるのでその後なのかなー


催眠エリート

ワタクシ的には大爆笑で大好きなんだけどthreadsでの反応は怖い、もういい、って割と引いてましたよね…救いは本人たちが楽しかったらしくて

ほんとか嘘か半々で見てるくらいがいいのかな〜


おセンチ

元貴さん、3月末の皆さんのおセンチな気持ちに寄り添ってくれてました

そして制作期間にも入ってるようで言葉が研ぎ澄まされてましたね


涼ちゃんニノさん

レギュラー枠って本当なの?

ミセスはニノさんファミリーなのね笑

楽しいわ〜これからミセスが入れ替わり出演してくれたら嬉しいわ☺️


Liveリハ←なう

今日の、いや、もう昨日か、momentサングラス元貴🕶️ブラボーでした

かっちょいいでした!!

NiziU対バン頑張ってね!


エイプリルフール

ええ、私騙されてません

だってインスト見るの遅くて乗り遅れた

そしてうっかり嘘でしたから見ちゃった😆

でもエイプリルフール楽しんでてなによりだ

若井さんのエイプリルフールはよくわからないままですけどもキョロキョロ

涼ちゃんは安心安全担当だからね!

バランス良いよね、ミセスっておねがい



振り返り長すぎる!多すぎる!

今週末は怒涛のテレビ出演ラッシュだし来週もすげー長いブログになりそうですねぇラブラブラブ


幸せ照れ