4が17日お客様との時間 | 足管理士みぃちゃんブログ

足管理士みぃちゃんブログ

Souliers-Souriez スリエ-スリエで足管理士をしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お客様と一緒に足から健康になりたいと日々ウォーキングも頑張っています❗️
Souliers-Souriez スリエ-スリエでは毎日施術しております^ ^
よろしくお願いします( ◠‿◠ )

BENESU大阪松原店で足管理してます

みぃちゃんです。



今日のお客様


お客様「前回よりましかな〜チュー


私「運動してくれてはるとましですよねウインク


私「お水飲めてはりますか?」


お客様「あんまり飲めてないかもショボーン

    コーヒーは飲むんだけど、仕事に持って   来た水そのまま持って帰ってるわニコニコあせる


   「いつも飲まないとダメだねって思って

 飲むんだけどすぐ飲まなくなっちゃうキョロキョロ汗


   「痛いってわかってるけど、楽になるって   わかってるからまた来ちゃうよねキョロキョロ

お隣のお客様「楽になるって魂で呼ばれてるんだ       ね」


と話しながら施術終わって、ビフォーアフター

足がスッキリ軽くなった〜爆笑

美人さんの足になった〜ラブ

と喜んでいただけましたラブ



次のお客様

浮腫みが気になってらっしゃて、足にズボンの縫い目がくっきりガーン

「家にカッサがあったから今日これ使って〜ニコニコ

 みんなにも良かったらどうぞニコニコ


ではご要望にお応えして

「これはこんな感じで使うんですよ〜ウインク

で。スッキリ


「カッサ 家でもやろ〜照れ