4月18日お客様との時間 | 足管理士みぃちゃんブログ

足管理士みぃちゃんブログ

Souliers-Souriez スリエ-スリエで足管理士をしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お客様と一緒に足から健康になりたいと日々ウォーキングも頑張っています❗️
Souliers-Souriez スリエ-スリエでは毎日施術しております^ ^
よろしくお願いします( ◠‿◠ )

BENESU大阪松原店で足管理してます

みぃちゃんです。



今日のお客様


朝一番はいつもお友達お2人で来て頂いてるお客様照れ


お2人は凄く似てる訳では無いのですが雰囲気が似てるのかな?

以前、他のお客様といる時に姉妹?と聞かれておられましたニコニコ


お一人の方は今、コロナ禍でお仕事がお忙しそうでストレスを抱えておられます。

足の裏にはストレスを表すサインが出ておられましたショボーン

コロナ禍でも気分転換は必要ですねウインク


もうお一方は1週間前に捻挫をしたとの事。


施術は痛くなるとちょいとドキドキ💓

はい。痛みを確認しながら悶絶施術ガーン


動かして痛くないようになって頂けました照れ



そしてお昼頃来て頂いたお客様

いつもはお母さんと一緒に来られるのですが今日はお父さんと一緒でしたニコニコ


明らかに嫌そうムキー


「お父さん隣に座ったら嫌か?」と

お父さんも気をつかって少し離れて座られましたキョロキョロ汗


でも最後お母さんがお迎えに来られてやっといつもどうり爆笑


やっぱりお母さんは特別なんですね〜照れ


お父さんとお母さんが揃って靴の相談👞

気になる靴何点か選んでもらって、新作お試し履き会で最終確認のお約束を頂きましたニコニコ


その方その方にあった靴を選んで頂けるように頑張りますおねがい