何度か行ったけど入れなかった

19:00待ち合わせで

早めにお店行ってくれたにも関わらず

すでに満席&ウェイティング驚き

3回もフラれると諦めたものの

いつかは行きたいお店☑︎入りで真顔

他の行きたいリストのお店に変更



焼肉세광양대창焼肉



ソウル市内を含めて

何店舗もお店があります指差し



飲食店の多い駅の近くに1店舗はある焼肉

って感じのお店なのかな看板持ち



前回の9月渡韓で行った

☆大人気のスンデ屋さん☆

のすぐ並びにあります指差し



テーブル席と長いカウンター席焼肉

韓国でカウンターのお店って

なかなかないので

カウンター好きとしては嬉しい看板持ち

特に初デートって横の方が

話しやすくないですか?



入った瞬間のお店の雰囲気が

あ!釜山思い出す〜ニコニコダッシュ



☆西面の有名コプチャン☆



においがつかないように

上着や荷物はビニールに入れて椅子の中に

入れます指差し

お婆ちゃん家を彷彿とさせる柄笑



お店やコップ類などは

各テーブルにセットされていますひらめき



フロスやヘアゴムまであって感動驚き飛び出すハート



焼肉お肉メニュー焼肉

モドゥム クイ(盛り合わせ)510g

テッチャン/マクチャン/特ヤン

  51,000₩     49,000₩


テッチャン 200g/16,000₩

マクチャン 180g/16,000₩

特ヤン 130g/19,000₩

牛カルビ 220g/28,000₩

チェグッドゥンシン( サーロイン)

150g 韓牛/38,000₩

コプチャンチョンゴル(2人前から) 

1人前/18,000₩

コプチャン 追加/20,000₩

ポックンパ 1人前 /2,000₩

サリ/タンミョン(春雨)うどん /2,000₩



食事メニュースプーンフォーク

ヤンポックンパ(約2人分)/14,000₩

テイクアウト可 チーズ追加/2,000₩

キムチうどん/7,000₩

冷麺(水/ビビン)/7,000₩

ケランチム/4,000₩



飲み物メニュー生ビール

ソジュとビール 5,000₩

その他ファヨやチョンハなどなんでもあるし

ワインやウイスキーも置いてる赤ワイン

ハイボールは8,000₩で3+1イベントロックグラス

ソロはプレーン

男はウーロン 女はアールグレイ

カップルはグレープフルーツ

っていう謎のオススメ泣き笑い



11:00-14:00までのランチメニュー晴れ

釜山名物の

ナッコプセ/11,000₩(タコ/コプチャン/海老)

コプチャンチョンゴル/12,000₩ 

冷麺/7,000₩



쫄곱순/10,000₩ てなんだろ?

って調べてみたら

チョルミョン/コプチャン/スンドゥブ

え。美味しそうよだれ



美味しい食べ方

韓国のお店は書いてあるところ

多いですよねひらめき



ところどころ違うけど

翻訳どうぞ指差し



スプーン型のテラの栓抜きかわいい

これ欲しいな生ビール



白キムチにポテトサラダ

唐辛子/うずら/白菜/にんじん看板持ち



とりあえずモドゥムニコニコ

(盛り合わせ)

テッチャン/マクチャン/特ヤン

とニンニク、トック(餅)



タレで味付けされていて

運ばれて来た炭火で

真上に換気扇がついてるのも

素晴らしい拍手



青唐辛子漬けと

大好きな水キムチニコニコ



タレが焦げつきやすいので

転がしながら店員さんが

焼いてくれますよだれ焼肉



ぷりぷりのテッチャン

甘辛いタレの味も美味しいよだれ飛び出すハート



歯ごたえのあるヤンも美味しいよだれドキドキ

ビールがすすむ生ビール



ペロリと食べて追加指差し



2日連続のコプだったけど指差し

☆ウェイティング必須の焼肉屋さん☆

また違うタイプだったので

全然オッケーグッ


おつまみでしかない不安生ビール

2Fにあるトイレが1つしかないので

並んで待つのがつらかったけどえーん


ポックンパにも惹かれたけど

〆は冷麺ラーメン

細麺の冷麺さっぱりして美味しいもぐもぐ




焼肉세광양대창 을지로3가점焼肉

乙支路3街 11番出口目の前



星渡韓ストーリー‘sまとめはこちら星





スマホクーポン付きの韓国レンタルWi-Fiスマホ

格安レンタルWi-Fi

下差し